南高江校 12/7

こんばんは。

南高江校担当のナミエです(。・ω・。)ノ 

 

最近キッズクラスでは、笑いやおしゃべり声が増えてきました。

うるさい!んじゃなくて、明るくなった♪って感じです。

いつも、シーーーーーーン(=_=)

ってしてるんですよね。笑

でも唯一の元気っ子がみんなを笑わせてくれて、みんながめっちゃ楽しそうでした♪

 

今日は、男の子組と女の子組とチームを作って、交互に踊りあっこしました。

12071207南高江

1207南高江

短い作品だけど、振付けは今日完成!

今年あと2回しっかり練習して、最後お母さんたちに見てもらえるよう動画を撮影予定です♪

今年の成果をバッチリ動画に収められるよう頑張ります!!

 

こちらは、ジュニアクラスの休憩中。

1207南高江

今日の振付が難しい…って休憩中にすみっこで練習頑張ってました。

鏡の前使っていいのに。笑

 

そんなこんなで、頑張った南高江校でした♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。