師走に突然NEWレッスンスタート!

皆さんコンバンハ!
冬のグラタンとシチューの存在感は異常!
でお馴染みの健軍校のじんばですわ!

いやー昨日のじんばと言ったらね!
起きた時間もなかなか遅かったし!
そして起きていた時間に関してもね!
ほぼほぼ!ボーっとしていたわけ!

そのボーっと具合と言ったら!もう!
出航前の船ぐらいボーっとしてたわけ!

出てたね!もう音出てた!ボーって!
完全に出航前の音出てただろうね!

 

そんな!!!
もはや生きる化石の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみに寝た時間もまぁまぁ早い!

 

そんなスタジオデイズな月曜日!
12月に入って1週間がたちましたが!

何とこのタイミングでNEWなお知らせ!

来週14日(月)にNEWレッスンスタート!
ジャズヒップホップのKASUMI先生の!
キッズジャズヒップホップです♪♪

今までキッズクラスのなかったジャズ系!
満を持してキッズジャズヒップホップ登場!

14日より毎週月曜日18:40に開催します!

初級クラスからのステップアップや!
クラスの追加などにオススメのクラス!

ダンスの幅も広がること間違いなしです!

ぜひ皆様受けてみて下さいね(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のタイタニック・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。