飛び出せ!未来の役者たち!

皆さんコンバンハ!
きのこの山よりたけのこの里だろうが!
でお馴染みの健軍校のじんばでしょうが!

いやーめちゃめちゃ好きなラーメン屋が!
なんとビックリ千葉県にありましてね!

ホントは週1ぐらいで食べたいんだけど!
そんなことしてたら交通費で破産よ!

まいったなーもう1年半食べてないなー!
急に熊本に出来ないかなー!急にさー!

急に熊本になりたけできないかなー!

 

そんな!!!
ラーメンに想いを馳せる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
まいったなー!おなか減っちゃったなー!

 

そんな腹ペコがお届けする火曜日!

本日は来年5月に開催が決定している!
SITE20に関するお知らせをリリース!

今回は物語形式の公演ということで!
その配役オーディションの開催も決定!

物語に沿ってスタジオデイズ各クラスが!
ダンスを披露していくという流れですが!

その物語の進行役の大募集なのです!

オーディション開催日は1月16日(土)!
こういったことはめったにない機会です!

ぜひ多くの方々に挑戦してほしいです♪♪

詳しくは掲示板のPOPをご確認下さい★

ご不明な点は受付までお気軽に(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の背油系・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。