そうだ!ダンススキルを向上しよう!

皆さんコンバンハ!
誰だって誰かにとってのヒーロー!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー今ってマスクの時代じゃないすか!
じんばさんも毎日結構マスクしてるわけ!

でじんばさんって毎日チャリ通しててさ!
ついに気付いた!気付いちゃったわけ!

マスクってめっちゃ防寒着!あったかい!
マスクしてっと顔面とか超あったかい!

でもあったかすぎてアレ!アレだから!
湿気で顔ビッシャビシャになるわけ!

ビッシャビシャ!もうビッシャビシャ!

 

そんな!!!
顔面びっしょりな受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
びっしょりでもイイ!あったかいし!

 

そんなスタジオデイズな木曜日です!

健軍校では来週の12月17日(木)より!
SAYHA先生のNEWレッスンがスタート!

その名も!スキルアップクラス☆

毎週木曜日の19:30~20:10に開催!
対象は小学1年生~高校生までです!

ジャンルに関わらず様々なスキルの向上!
そういったことをバツーンと目指します!

他レッスンではなかなか時間の取れない!
基礎的な部分や反復練習などなど!

それらをガッツリとやっていきます!

 

ダンス力の底上げをしたいという方々!
もっともっと上手になりたい方々!

ぜひぜひ受けに来て下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のロビンマスク・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。