美里校 12/9

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

美里校12/9のレッスン風景をお届けします!!

 

いよいよ、イベントまで練習が残り2回になりました!

本日は踊りこみと、不安なところを徹底的にして、お母さん達の方を向いてお披露目~(#^^#)

元気!

美里キッズ

笑顔も増えてきたし、ますます元気に踊れるようになってきました♪

本番は力を合わせて頑張るぞーーー!!!

↓↓

「イベント情報はコチラ!」

 

☆おまけ☆

踊るときの目印である番号。

「先生番号は~??」とか、「並べる~!」と…。

子供達から率先して置いてくれるようになりました(#^^#)♥

番号置くよー

ダンス以外のこういった成長も嬉しいですね♪♪

 

番号置きが無くなって暇になっちゃった最年少のりまちゃん。

暇をつぶしている可愛らしい1シーン。

りまちゃんの躍動感

りまちゃんの可愛らしいダンスを見て、先生はいつも「クリオネのようだ…」とホンワカしております(^^♥

イベントの時に、ぜひ注目してみてくださーい\(^o^)/笑

 

「イベント情報はコチラ!」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。