託麻西校 12/10

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校12/10のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

フォーメーション変更

ペアを作って、ダンスで入れ替わるステップの練習をしています!

小さい子たちも上手に出来るようになったきました(#^^#)

皆で成功すると、不思議な見た目で面白いです♪♪

託麻西キッズ

今日も元気いっぱいだったよー♪♪

 

☆ジュニアクラス☆

躍動感の託麻西ジュニア

躍動感すごいでーす(#^^#)♥

体験の子も来てくれて、賑やかなレッスンでした☆

託麻西ジュニア

お姉ちゃん達には、細かい動きも注意しています!

言われた部分を注意して練習しておいてね~(^^)/

 

☆フリースタイル☆

久々のフリースタイル

久々写真登場のフリースタイル!!

皆バラバラの方向を向いているのは、「早覚え」の練習をしているからなのです!

ダンス脳を活性化中(#^^#)♪

本日の振付は難しかったけど、みんななんとかクリア出来ました!!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。