来週19日(土)は御船町に集合!

皆さんコンバンハ!
牛のベロってザラザラなの知ってる?
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー全国的に12日なわけだけども!
みんなは今日が一体何の日なのか!
当然知ってるハズだよね!さっすが!

そう!その通りだね!正解ポンピーン!

今日12月12日はズバリ『明太子の日』さ!

じんばさんはもちろん出勤する前に!
からあげ君の『明太マヨ味』を食べたさ!

今日は全国的に明太子の日だからね!

 

そんな!!!
たまたま明太子を食べた受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみにからあげ君は超美味かった!

 

というわけで本日は土曜日なわけ!
土曜日と言えばSKクラスということで!
今もSKのみんなは頑張ってレッスン中!

そんなSKクラス a.k.a セツゲッカが!
来週19日(土)にイベントに登場します!

先日も出演させて頂いた御船町にて!
クリスマスマーケットに出演します♪♪

というわけでもちろんショータイムも!
クリスマスバージョンでお届けします!

御船町・カフェコンフィチュール様の!
目の前の広場にて踊らさせて頂きます★

セツゲッカの出番はお昼12時00分頃!

当日はセツゲッカのダンス以外にも!
様々な出店ブースも登場します(^_-)-☆

ぜひ皆様来週19日(土)は御船町に!
セツゲッカの応援に来て下さーい♪♪

 

★詳しい情報はHPをご覧下さい★

◆ スタジオデイズ イベント情報 ◆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のからあげ君・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。