キッズジャズヒップホップ始動!

皆さんコンバンハ!
そろそろ布団2枚体制は限界なのか!?
でお馴染みの健軍校のじんばですわ!

いやー昨日のじんばさんと言ったらね!
昼間の15時ぐらいから飲み始めてしまい!
それも破竹の勢いで飲み進めた結果!

夕方以降の記憶が全くないありさま!

朝起きて!朝起きてゴミ箱の中に!
なぜか爪切りが捨ててあるという始末!

昨日の僕!どうか!どうか教えて下さい!

なぜ僕は!爪切りを捨てたのでしょうか!

 

そんな!!!
深酒が俺の生き様な受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
イイよね!そんな休日があっても!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校は!
KASUMI先生のNEWレッスンがスタート!

★キッズジャズヒップホップ★

毎週月曜日18:40~19:20に開催!
ジャズ系のキッズクラスは初登場です!

馴染みのない動きが多いクラスなので!
基本的な動作からしっかり教えてくれます♪

メリハリのある動きが特徴のダンスなので!
自分の新しい可能性が見えてくるかも!

もちろん体験レッスンも承ります★

既存の会員の方々も1チケットでぜひ!
お気軽に受けに来て下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の酔っ払い・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。