週末は生配信でもセツゲッカ★

皆さんコンバンハ!
タコライスのタコはタコスのタコ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーこの時期にマスクしてさ!
夜中にチャリ乗って爆走するとさ!
もう寒すぎてマスクから全体的にさ!

湯気がボワァーって出てくるわけ!

その姿と言ったらもう完全にアレだね!
トーマス!トーマスそのもの!機関車!

熊本の夜を切り裂く機関車を見たら!

それはそう!絶対に!じんばです!

 

そんな!!!
白煙を撒き散らす受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみにマスクの中はビッシャビシャ!

 

そんなわけでいよいよ今週末19日(土)!
御船町カフェコンフィチュール前広場にて!

いよいよセツゲッカが登場いたします!

今回のショータイムはクリスマスver.!
ぜひ会場に足をお運び頂ければ幸いです!

しかし中にはなかなかどーして現地には!
行けないのですという方もいらっしゃる!

そんな方々もどうかご安心下さい!

今回のショータイムはYouTubeで生配信!

お昼12時よりYouTube上にて配信します!

遠方でなかなか足をお運び頂けない方々!
ぜひ生配信をご覧頂ければ嬉しいです♪

当日はこちらのURLからご視聴頂けます!

■ セツゲッカ in クリスマスマーケット ■

ぜひぜひクリスマスver.のセツゲッカ!
現地で!画面越しに!応援して下さい☆

皆様当日をお楽しみにぃ(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のトーマス・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。