スキルアップクラス始まりました!

皆さんコンバンハ!
このグルーヴ感が君に届いているのか!
でお馴染みの健軍校のじんばでーす!

いやーじんばさんの家のマンションがね!
ドンドン人が引っ越しでいなくなってね!
とうとう住んでるフロアの住人がさ!
じんばさんともう1人だけになったわけ!

このまま仮にもう1人も引っ越したらさ!

じんばさんのフロアは独壇場なわけ!
もうじんばさんのソロステージなわけ!

そうなったらアレだから!もうアレ!
じんばさん毎晩毎晩!歌っちゃうから!
今でもまぁまぁの音量で歌ってるけど!

もうジャイアン並に歌っちゃうから!

 

そんな!!!
上下の迷惑を省みない受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
集合住宅の夜は静かにしないとダメ!

 

そんな木曜日のスタジオデイズ健軍校!

本日はいよいよSAYHA先生による!
スキルアップクラスがスタートしました!

ダンスに欠かすことのできない基礎!
そういったものをガッチガチに固める!
総合的なスキルアップを目指すクラス!

もっともっと上手になりたいという!
貪欲な上昇志向をお持ちの方々!

ぜひ一度受講してみて下さい(^_-)-☆

毎週木曜日19:30~20:10に開催!
対象は小学1年生~高校生までです♪♪

皆様の受講お待ちしています(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のシダックス・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。