宇土校 12/21

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校12/21のレッスン風景をお届けします!!

 

2020年最後のレッスンでしたぁ!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズの躍動感よ!

先週練習したランニングマンが皆とっても上手になっていました!!

なので、ランニングマンゲーム(笑)をして遊んでみましたよ☆

きつそうだけど楽しそうでした(^^♪笑

げんき!

とっても元気な宇土校キッズ!!

2020年の踊りおさめもバッチリ元気に出来ました\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

宇土校ジュニア

先週ポップコーンというステップを練習したジュニアクラスも、

バッチリ全員出来るようになってました!!

なので、振付も伸ばしてみましたよ!

すぐに覚えて踊れました!

さすがジュニアクラス!!

このフリは最後

来年度よりキッズから新メンバーが上がってくるので、今回の振付は今日まで!

1月からは後輩も増えるので、ますます頑張りましょう\(^o^)/

 

さてさて、皆様今年もありがとうございました。

2021年の宇土校は1/11からのスタートとなります。

2週連続で休講となりますのでご注意ください(^^)

1/11は宇土市民会館でのレッスンになりますので、こちらもご注意くださいね☆

「休講のお知らせ」

 

それでは!良いお年を(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。