2020年の月曜日レッスンは…!

皆さんコンバンハ!
週1でラザニア作ってるのは世界で俺だけ!
でお馴染みの健軍校のじんばでーす!

いやーじんばさん最近爪切り買ってね!
ずっと100均の使ってたんだけどさ!
今回は初めて500円ぐらいの買ってみたの!

したっけ500円ぐらいの爪切りはアレだね!
ヤバイぐらいの切れ味を搭載してるね!

じんばさん割と深爪する派なんだけど!
今回に関しては思った!じんばは思った!

肉持ってかれたんじゃないかって!
じんばさんは思った!持ってかれたって!

 

そんな!!!
高い爪切りに怯える受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
やっぱり高いのには理由があるよね!

 

そんなスタジオデイズな月曜日です!

なんと年内の月曜日の通常レッスンは!
本日21日が最終日となります(‘ω’)ノ

来週28日(月)は通常レッスン休講です!

月曜レッスンのみに来られてる方々!
今年も1年ありがとうございました!

どうか良いお年をお迎え下さい♪♪

2021年のスタジオデイズ健軍校は!
1月4日(月)から早々にレッスン再開!

ぜひ踊り初めに来て下さーい(∩´∀`)∩

 

休講のお知らせはHPでご確認下さい★
■ スタジオデイズ休講情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の高級品・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。