キュートなサンタさん大集合!

皆さんコンバンハ!
全身から溢れ出すじんば感の波状攻撃!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー昨日久々に長ネギ買ったんすけど!
長ネギってその名の通り長いじゃんか!
もう完全にエコバッグからハミ出るわけ!

でその長ネギのハミ出たエコバッグを!
持ってる自分をガラスの反射で見て!

うわ君ぃ!全然長ネギ似合わんなぁ!

て思わずつぶやいてしまったよね!
大声は恥ずかしいからつぶやいたよね!

 

そんな!!!
エコバッグからハミ出る受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
長ネギ似合うダンディー身に付けたい!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!

本日のキッズガールズヒップホップは!
12月ずっと練習してたクリスマス振付け!
が!完成したため全員でサンタの衣装!

メリークリスマス!ハッピーホリデー!

キュートなサンタが大集合しました!
じんばの心はプレゼントで満たされた!
踊りというプレゼントでパンパンさ!

そんなキッズガールズヒップホップは!
毎週水曜日17時50分~開催しております★

年内キッズガールズは今日が最終レッスン!
新年は1月6日(水)から再開しまーす!

キュートかつカッコいいダンスです!

興味のある方々ぜひ受けてみて下さい♪

体験レッスンもお待ちしていまーす☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のネギ農家・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。