美里校 12/23&イベント

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

美里校12/23のレッスン風景と12/19のイベントの様子をお届けします!!

 

まずはイベントから!!

御船のクリスマスマーケットで、美里校のカッコいい&キュートなダンスをお披露目してきました♪

いえーい!

かっこいいーー

思わず見ていて笑顔になっちゃうような…(#^^#)

そんなパフォーマンスが出来たと思います!!

とっても良く頑張りましたー☆

美里校イベントお疲れ様~

 

そしてそして!

12/23イヴイヴの日のレッスンは、サワちゃんとマンツーマンでした(*’▽’)

先生と2人きりなので、ペアダンスをやってみたよ♪

ロックというジャンルは初めてのサワちゃんでしたが、とーっても上手に出来ました♥

アクロバティックな技にも是非ご注目ください!!

 

さてさて!

今年最後の美里校でした(^^)/

来週はお休みになるので、次のレッスンは2021年の1/6になります!

皆様良いお年をお迎えください♪♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。