2021年もスタジオデイズでダンシンッ!

皆さんコンバンハ!
一・富士、二・鷹、三・じんば!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

皆様!世界的に年が明けました!
本年もどうぞよろしくお願いします!

昨年は世界的に大変な1年となりました!
まだまだ油断の出来ない状況ですが!

ここスタジオデイズでは昨年以上に!
会員の皆様の安全と安心を心掛け!
楽しいダンスライフを提供できるよう!

スタッフ一同邁進してまいります<(_ _)>

どうか皆様も楽しくて刺激的なデイズを!
今年もお楽しみ頂ければ幸いです★

健軍校は今月残り休まず営業致します!
その他各校は会館都合により流動的です!
ので!皆様スケジュールをご確認下さい♪

■ スタジオデイズ 休講情報 ■

コロナ禍でお家にいた方も多いでしょう!
運動したいなと思ったらスタジオデイズ!

ぜひ皆様踊りに来て下さーい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のナスビ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。