ダンスインストラクター大募集!

皆さんコンバンハ!
独特の空気感に定評のあるスタッフ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー最近ハマってることと言えばね!
ずばり温泉玉子作りだね!ぶっちゃけ!

一口に温泉玉子って言ってもアレだから!
お湯の温度とか外気温とか使う鍋とか!
そういったものにスゲー左右されるわけ!

だからね!俺は日々!追及してるわけ!

完璧な!完璧な温泉玉子の出来る条件を!

 

そんな!!!
温泉玉子職人の受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
昨日も無駄に2つ作ったよね!温玉!

 

というわけで本日のスタジオデイズは!

インストラクター大募集のお知らせ!

ダンスレッスンに興味のある方々!
または子供の教育に関心のある方々!

一緒に楽しいレッスンを提供しませんか★

ダンスが好きで好きで仕方がない!
子供と触れ合うのが大好きだ!
そういった事に思い当たる方々!

好きなことを仕事にしてみませんか♪♪

インストラクターにご興味のある方々!

ぜひお気軽にご連絡下さい(∩´∀`)∩

 

詳しくは専用のページをご覧下さい☆

■ ダンスインストラクター募集 ■

電話・メールにてご連絡お待ちしています!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の温泉玉子・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。