宇土校 1/11

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

年明け最初の宇土校レッスン☆

1/11のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズかっこいい写真

なんだかとても良い感じのアングル~(≧▽≦)

去年からの続きの振り付けをしました!!

皆しっかり覚えていたので偉い☆

注意しながら踊ってみよう!

振り付けも覚えたので、今日は

「下を向いて踊らない」「体をかたむける」「手をさげない」…。

この3つのポイントを意識して最後はお披露目しました(*^^)v

とっても良い感じになりましたよ!

りのちゃん誕生日

そしてそして!

りのちゃんがお誕生日でした☆

おめでとーーーーー(≧▽≦)♪

素敵な1年になりますように!!!

 

☆ジュニアクラス☆

大賑わいです!

本日から3名増えて、ますます大盛り上がりだったジュニアクラス。

大きく踊るステップを2つ練習しました。

腰の動きが難しいです(>_<)

でも、皆大きく一生懸命練習してました!!!

来週もやるよ♪

来週も同じステップを練習しようと思います!!

お家でもポイントを思いだして練習しておいてね(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。