水曜ピックアップ⇒J-POPクラス★

皆さんコンバンハ!
世の中の点と線を集めると俺になります!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーパエリア専用のフライパンをね!
思い切って買おうか悩んでるんですけど!

でも実際に専用とかなるとアレだよね!
年に何回パエリア食うんだって話だよね!

これを買ってしまった日にはアレだよね!
大して食べたくもないのに週に何回も!
無理矢理パエリアを食べるはめになり!

結果パエリアが嫌いになってしまいそう!

そんな未来を思い描いているのです!

 

そんな!!!
パエリアに想いを馳せる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
もう普通のフライパンでイイじゃないか!

 

そんなスタジオデイズな水曜日!
本日はこちらのクラスをピックアップ!

毎週水曜日20:20~21:00に開催中!
NAMIE先生のJ-POPクラス!

J-POPの実際の振付けで踊るクラス!
今月はJO1の曲でレッスンしています★

毎回何の曲が使われるのか楽しみです♪

 

いつでも大人気のこちらのクラス!
もちろん体験レッスンも承り中です☆

お気軽にお問い合わせ下さーい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のフライパン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。