KAKERUヒップホップ炸裂っ!

皆さんコンバンハ!
大福はコーヒー大福が大好きです!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーじんばさんの使ってるiPhoneさ!
最近調子上がってくるとカチカチって!
カチカチって音が鳴ることがあんだけどさ!

これってきっともう限界ってことだよね!
未だに7とかいう古代機種なんだけどさ!

これってきっと!限界ってことだよね!

 

そんな!!!
物持ちの良い受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
液晶付かなくなるまで使ってやる!

 

そんな本日は全国的に木曜日なデイズ!
いまこの文章を打ってる時にじんばは!

昨日のブログの内容を全体的に!
木曜日だと勘違いしていたことに!
気付いた!気付いてしまったのです!

そこそこ大きい声で『あ!』て言ったよね!

正しくは本日が全国的な木曜日だね!

そんな木曜日のピックアップレッスン!

KAKERU先生のヒップホップクラス★

めちゃめちゃカッコいいヒップホップを!
これでもか!というぐらい丁寧に!
そして楽しく教えてくれるクラスです!

5月開催の公演にも初参戦致します!

どんな作品になるのか今から楽しみです♪

 

こちらのクラスは経験者用クラスですが!
体験レッスンも随時承っております☆

ヒップホップに興味のある画面の前の方々!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい(^o^)丿

KAKERU・ヒップホップ
毎週木曜日 20:20~21:00
対象:小学4年生~大人まで

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のiPhone・じんばでした!!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。