ブレイキン2クラスの名称など!

皆さんコンバンハ!
欲しい!逆風に負けない!強い心が!(倒置法)
でお馴染みの健軍校のじんばさんでーす!

いやーどうしてもスモークサーモンがさ!
欲しい夜って誰にでもやってくるよね!

でもそのスモークサーモンってやつはさ!
欲しい時に限って売ってなかったりする訳!

じんばはどうしてもスモサー欲しかったのに!
近隣で3日間連続で売り切れだったわけ!

これはもうさ!これはもう国家レベルの!
国家レベルの陰謀としか思えないよね!

 

そんな!!!
国とバッチバチの受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
もうスモークベーコンで代用したから!

 

そんなスタジオデイズでホットな月曜日!

月曜日といえばブレイキンクラス3連発!
槇原が打たれた3連発HR並の3連発です!

こちらの各ブレイキンクラスですが!

来週25日から一部名称等が変更されます!

ブレイキン入門クラスはそのままで!
現ブレイキンが『リズムブレイキン』に!
現『スキルアップ』が『ブレイキン』に変更!

 

またこれまではステップアップとして

ブレイキン入門クラス
↓↓↓
ブレイキン
↓↓↓
ブレイキンスキルアップ

といった感じだったのですが!

 

今後のステップアップの流れは

ブレイキン入門クラス
↓↓↓
リズムブレイキン or ブレイキン

といった感じになります(‘ω’)ノ

 

各クラスの特色やクラスアップの時期等!
BEN先生・DAIKI先生に直接ご相談下さい☆

ご不明な点は受付までどうぞ(∩´∀`)∩

ジャンジャン受けてみてねー♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のスモークサーモン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。