宇土校 1/18

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校1/18のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズ

先週進んだフリのおさらいと、新しい振り付けを練習しました♪

みんな覚えるの早い~!!!

覚えが早いよ!

特に2人ずつ前に出てポーズするところは、最後にササッと練習しただけなのに…

パッと出来るようになっちゃいました!!

フォーメーションが入った振り付けって楽しいもんね(^^♪

また来週も続きをやります!!

おさらいしておいてね~(≧▽≦)

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニア

先週から練習している振り付けを、少しだけ伸ばして練習しました。

今回は、早めの音楽に合わせてやったみたよ!

はや~~~い(;^ω^)!!!笑笑

曲が早いよ!

それでもさすが!

ジュニアの皆は食いついて動いてました\(^o^)/

来週はすこーしだけ、曲のテンポを落としてみようかな☆

この調子でバリバリ練習していきましょう!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。