美里校 1/20

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

美里校1/20のレッスン風景をお届けします!!

 

本日はサワちゃんのマンツーマンレッスンだったので!

さわちゃん特集をお送りします(^^♪

 

先々週から練習しているポップコーンというステップ。

最初は苦戦していたサワちゃんですが、

174回連続!で出来るほどに成長しました\(^o^)/

体力すごい~♪

ポップコーンというステップ

数える方も大変でした(≧▽≦)笑

 

そして、本日よりチャールストンというステップにチャレンジ!!

難しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました…

最後の最後…曲に合わせたら、なんとなく出来るようになりました!!

やったね\(^o^)/

チャールストンというステップ

 

終わった後はホワイトボードにお絵描き。

お絵かきかき

隠し撮りしてたら怒られました(;’∀’)笑

なに撮ってんのよーう!

ダンスもお絵描きもとっても上手に出来ました♡

上手♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。