急遽開催!特別レッスン★

皆さんコンバンハ!
何フェチかと問われれば!匂いフェチだ!
でお馴染みの健軍校のじんばだ!押忍!

いやー最近の電子レンジってほとんどさ!
ワット数の変更ができたりするじゃん!
500Wとか600Wとか700Wとかさ!

アレってさ!自分の想定してるワットとさ!
温める分数とか間違っちゃった日にはさ!
大変なことが!大変なことが起こるよね!

じんばは500Wのつもりでコーヒーを!
コーヒーを温めていたわけ!2分ほど!

でもそれが!それが700Wだった日には!

もう!マグマのようなコーヒーの完成!

しばらく飲めない!放置!マグマ!

 

そんな!!!
お茶目な受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
立ち昇る湯気!焼けただれる舌!

 

といった感じのスタジオデイズ健軍校!

本日の健軍校は急遽スケジュールにはない!
特別レッスンが開講されました(∩´∀`)∩

SAYHA先生の『ロック』クラスです♪♪

本日急遽開催が決定致しました(^_-)-☆

振付けなどは行わずにひたすら反復練習!
黙々と基礎的な動きを練習しました★

 

このような特別レッスンですが!
今後も開催される可能性があります♪♪

デイズのSNSから発信されますので!
ぜひともそれらもチェックして下さい☆

■STUDIO DAYS インスタグラム■

■STUDIO DAYS ツイッター■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の電子レンジ・じんばでした!!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。