経験ゼロからインストラクター!

皆さんコンバンハ!
自分にしかできないことってきっとある!
でお馴染みの健軍校のじんばでーす!

いやーAmazonってあんじゃんAmazon!
通販なんかでお馴染みのAmazonだよ!

アレのロゴの下の方にある口みたいなの!
アレって口じゃないって知ってた!?

アレはAからZまで!なんだって揃う!
そういった矢印なんだぜ!やじるし!

どっからどう見ても!口だよね!!!

 

そんな!!!
結構Amazon使ってる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
でも本業は通販じゃなくて通信事業!

 

そんな本日のスタジオデイズは!
キッズダンスのインストラクターに!
ぜひなってみませんかというブログです!

スターティングプレイス・通称スタプレ!
というイントラ養成のカリキュラムの!

第2期生の募集をドドーンと開始します!

■ スタプレ 2期生 募集 ■

こちらのスタプレの最大の特徴は!
ダンス経験ゼロからでも!3カ月で!
キッズダンスインストラクターになれる!
そういった養成カリキュラムにあります!

いーやそんなウマい話ないでしょ笑

とお思いの画面の前のそこのアナタ!
なれる!なれます!なれてしまうのです!

 

「人の役に立つ何かを探している。」

「出来ないから出来るへの成長を共に喜びたい!」

「自分の存在価値を高めたい!」

「一生懸命を応援したい!」

「何か人にない技術を身に付けたい!」

「子供達に小さな成功体験を沢山積ませたい!」

「現在、教職員で生徒にダンスを教えたい!」

「ダンスを教えられる保育士になりたい!」

 

これらに心当たりのある方にピッタリ!
それがスタジオデイズの『スタプレ』です★

専用ページにて詳しく解説しています♪

ぜひ一度ご覧頂ければ幸いです(^o^)丿

■ スタプレ 2期生 募集 ■

募集期間は1月24日(日)~2月14日(日)☆

少しでも気になるという方々!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のお急ぎ便・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。