宇土校 1/25

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校1/25のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズ

キッズクラスは新しいお友達も加わって、皆で今やっている振り付けのおさらいをしました。

小さい子もしっかり覚えているので、とっても上手(≧▽≦)♪

宇土中央公民館分館

休憩時間もレッスン中も元気いっぱい(^^♪

もう少しだけ今の振付を続けようと思います!

練習しておいてね(^^)/

 

☆ジュニアクラス☆

uto

ジュニアの方もキッズからの新メンバーが1名いました!

なので、先週の振付をおさらいしましたよ!!

先週より少ーしだけ曲は遅くしたものの、まだまだ早い(;^ω^)

頑張って踊りました!!

宇土中央公民館分館

さすがジュニアクラス!!

しっかり形になってましたよ~♪♪

ジュニアクラスは来週からいよいよ公演の振付開始です!!

頑張ろうねー\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。