月曜日のおすすめレッスン★

ゆめタウン八代イベント

皆さんコンバンハ!
欲しい調理家電が山ほど!山ほどある!
でお馴染みの健軍校のじんばである!

いやー昨日のじんばはお休みだったわけ!
でもお休みってもいつものじんばはさ!
起きる時間は大体平日と一緒なんだわ!

でもね!でも昨日のじんばは13時起き!
ビックリしたね!自分の目を疑ったさ!

こんな学生の日曜みたいな時間まで!
一度も目覚めなかった自分を疑ったね!

おかげでアッという間に一日が終わった!

そんな日の夕暮れは少し寂しくなるよね!

 

そんな!!!
ノスタルジックな受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
気が付いたらもう!もう夜だもの!

 

そんなスタジオデイズな月曜日です!

本日は月曜日のおすすめレッスンの!
ピックアップをしてまいりますドドーン!

毎週月曜日18時40分~開催中(^_-)-☆
KASUMI先生のキッズジャズヒップホップ!

毎週とても楽しそうな声が聞こえてきます!

小さい体を駆使してカッコよく踊ります★

 

経験者用のクラスですが体験もできます!
ぜひぜひお気軽に受けてみて下さーい♪♪

もちろん見学もできまーす(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の寝過ぎ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。