SITE20の情報が盛りだくさん!

皆さんコンバンハ!
大さじ1杯はペットボトルのフタ2杯分!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー焼鳥って急に食べたくなるけど!
アレってどーにか家で食べてみてもさ!

お店で食べるのと全然別の食べ物よね!

お惣菜とか買ってチンをしてみても!
美味しい!確かに美味しいんだけど!

お店で食べるのと全然別の食べ物よね!

 

そんな!!!
焼鳥食べたい受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
皮とぼんじりを2本ずつお願いします!

 

そんなこんなで1月ももうすぐ終わり!

5月に開催される公演・SITE20も!
色々な情報が解禁されてきました!

ご覧のように掲示板もSITE20一色!

クラスごとの参加者の一覧リストや!
当日のプログラムも発表されました!

参加者リストは名前の間違いなど!
皆様一度ご確認をお願いします<(_ _)>

自分の出番が一体いつになるのか!
プログラムも確認して下さーい(^_-)-☆

 

ちなみに公演の出演料のお支払いは!
2月26日(金)までとなっております★

参加者の皆様よろしくお願いします!

 

色々な情報が掲載されていますが!
ご不明な点や不安な事などあれば!

受付にお気軽にご相談下さい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の炭火焼・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。