宇土校 2/1

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校2/1のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズ風景

今やっている振り付けを少しだけ伸ばしました!!

慣れるまで「??」ってなりがちなステップですが、

皆サラリとクリア!!

素晴らしいです(≧▽≦)♡

ヒップホップやってます

順番に出ていくところも、すぐに他の動きにいかないといけない所も、

バッチリ出来ました(*^^)v

来週もこの調子で頑張りましょう~☆

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニア風景

ジュニアクラスは5月の公演に参加するので、

新しい振付に入りました!!

早いし、スタートダッシュ…という事で振付も沢山すすみました(;^ω^)

早くても大丈夫!

最初は難しそうでしたが、後半は慣れてきたようです♪

これからの時期、進むばかりであまり”おさらい”が出来ません…。

忘れないようにお家でしっかり練習しておいてね(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。