キッズ達のヒップホップな躍動!

皆さんコンバンハ!
ゲジゲジの名前のゲジゲジ感は異常!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー全国的に節分だった訳ですが!
じんばさんはずっと!ずっと思ってる!

果たして!果たしてアノ小さな豆粒で!
屈強な鬼を!鬼達を退治できるのかと!

で!退治できるのならば一体それは!
どれぐらいの速度で!豆!豆を!

放り投げれば!放り投げればいいのか!

全盛期のノーラン・ライアンぐらいか!

それぐらいで放ればいいのかっ!!!

 

そんな!!!
今日も無意味に悩む受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
それともランディ・ジョンソンの方か!

 

そんな2月最初の火曜日の健軍校です!

今日のピックアップクラスはコチラ!

毎週火曜日18時40分~元気に開催中☆
AYA先生のキッズヒップホップクラス♪

今日もめちゃめちゃ元気に踊ってます!
流石の躍動感はこのクラスの代名詞!

今日は美里からも1人来てくれました♪♪

公演SITE20・ドラゴンキャッスルでも!
元気で楽しいシーンで登場してくれます★

皆様本番のキッズヒップホップナンバーも!
今から楽しみにしてて下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のマダックス・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。