体は小さくてもダイナミック!

皆さんコンバンハ!
信じてくれ!俺だ!俺が本当のじんばだ!
でお馴染みの俺が健軍校のじんばなんだ!

いやー今日は全国的に2月5日なわけ!
賢明な読者の方々なら今日という日が!
一体全体何の日なのか分かっちゃうよね!

そう!そうさ!ご名答!その通りさ!
ご存知の通り今日は『プロ野球の日』!

1936年の今日プロ野球が生まれたんだぜ!

ちなみに最初の契約選手は三原侑さん!
お給料は月額で177円だったんだぜ!

少な!とか思っちゃったりするだろ!
なんと!当時の大卒初任給の3倍弱だ!

 

そんな!!!
プロブログ選手が更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
当時は7チームしかなかったんだぜ!

 

そんなスタジオデイズな金曜日です!
毎週金曜はこのレッスンからスタート!

AYA先生の幼児ヒップホップクラス♪♪

今日は新メンバー・あんりちゃんがご入会!
これからよろしくお願いします(^_-)-☆

こちらは未就学児の為のヒップホップクラス!

体は小さくてもダイナミックに踊ります★

 

もちろんダンスは初めてというお子さんでも!
まぁーったく問題ありません(∩´∀`)∩

音楽に合わせて体を動かすのが大好き!
そんなお子様はぜひ一度体験にお越し下さい!

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の育成選手・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。