来週はいよいよパンフレット撮影!

ゆきぞの音楽祭

皆さんコンバンハ!
自分で自分を信じないで誰が信じる!
でお馴染みの健軍校のじんばだが!

いやースーパーカップってあるじゃん!
アレってさ!アイスとカップ麺があって!
どっちもスーパーカップ名乗ってるわけ!

これ昔からずっと思ってるんだけどさ!
いい加減にどっちか譲歩すべきだよね!

お互いイイ大人が作ってるわけじゃない!
どーぞどーぞの精神が足りないよね!

今の現状だといつか悲劇が起こると!
じんばは昔からずっと危惧してるわけ!

仮におつかいを頼まれた太郎君がだ!
「ちょっとスーパーカップ買ってきて」
そんな風に雑に頼まれたとしよう!

太郎君はもう!どっち買っていいのか!
分からないで今にも泣き出してしまうぞ!

 

そんな!!!
太郎君想いの受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
太郎君!きっと答えは『両方』だ!

 

そんなスタジオデイズな月曜日です!
今日は全国的に2月8日(月)なわけ!
ということは来週は全国的に15日(月)!

ということで来週15日(月)からいよいよ!
公演のパンフレット撮影が始まります!

撮影は各曜日各レッスンの前後に実施!
期間内のお好きな時間にお越し下さい★

撮影期間は15日(月)~20日(土)まで♪♪

服装やポーズは基本的に自由ですが!
撮影する場所の背景が白ですので!
白色以外の服がオススメです(^_-)-☆

初めての方はどんな感じで撮影するか!
イマイチ分からないかと思います!

この様に!お好きなポージングで!
思いっ切り自分を表現して下さい★

公演参加者は全員撮影を行います♪♪

皆様期間内の撮影にご協力下さい☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のスーパーカップ。・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。