八代校 2/8

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

八代校2/8のレッスン風景をお届けします!!

 

コロナでしばらくホールが使えなかったので、久々の八代校でした(≧▽≦)♡

久々のダンスだったのに本日は頭を使う系のジャンルづくし…。

ポップもヴォーグも皆「あれぇ!?」という声が飛び交ってました(;^ω^)笑

久々ヴォーグ

特にヴォーグクラスは今回過去最高の難しさ!!

動きというよりは脳トレのようなスタートになっています。

健軍校ヴォーグとの合同になります☆

力を合わせて頑張りましょう\(^o^)/

難しい!

出だしが一番難しい…はず!!

きっとカッコいい作品が出来ると思います♪

お楽しみに\(^o^)/

 

☆おまけ☆

お休みの間、らいむちゃんがお誕生日を迎えていました~!!

おめでとーーー(≧▽≦)

らいむちゃんおめでとー!

いつの間にやら19歳の花盛りに!!

後ろにひっついているお母さんとらいむちゃんの親子ダンスは、

もう八代校の名物ですね(≧▽≦)♪

素敵な一年になりますようにーーー!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。