火曜日のちびっ子オススメクラス★

皆さんコンバンハ!
失敗は成功のマザー・テレサテン!
でお馴染みの健軍校のじんばテンだ!

いやーカリオストロの城ってあんじゃん!
宮崎駿氏が監督したルパンの映画だよ!

じんばさんその映画見たことないのにさ!
モノマネだけは何百回もやってきたわけ!

で先日初めて実際にその映画を見てさ!
テンション上がり切ったじんばさんはさ!

昨日DAIKI先生相手に例のモノマネをさ!
何十回と遺憾なく見せつけてやったわけ!

そのモノマネは1人3役ぐらいあんだけど!
中でも銭形のとっつぁんのモノマネがさ!
とにかく喉に負担がかかりまくりスティ!

そんなわけで今日のじんばは少しばかり!

喉がやられ気味だったりします!!!

 

そんな!!!
全力でモノマネに挑戦する男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
しばらく銭形は封印することとする!

 

そんなスタジオデイズな火曜健軍校!

本日のキャワワなピックアップはコチラ!
毎週火曜日17時00分~17時40分に開催!

AYA先生の幼児初級クラスです(^o^)丿

先月実施したお試しキャンペーンにて!
たくさんのお友達が入会してくれました★

 

小学校に入学する前の未経験のお子様!
そんなちびっ子に激オススメのクラス♪♪

音楽に合わせて楽しく体を動かすという!
ダンスの入口にピッタリのクラスです☆

 

休講以外のレッスンの開催日であれば!
いつでもご体験頂けます(∩´∀`)∩

テレビから音楽が流れだすと踊り出す!
そんなお子様はぜひ体験にお越し下さい!

お問い合わせはお気軽にどうぞ( ^ω^ )

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の次元大介・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。