今年度の活動の集大成!

皆さんコンバンハ!
毎日PCの前にいるけど別に得意ではない!
でお馴染みの健軍校のじんば仕立てです!

いやーたまに自分ぐらいの大きさのさ!
いやむしろ自分の倍ぐらいある大きさの!
信じられないぐらいデカいぬいぐるみが!
むしょーに欲しくなる時ってあるよね!

やー!分っかるかなー!この気持ち!
みんなにこの気持ち!分っかるかなー!

分っかんないだろうなー!だってよー!

じんばの倍は超ジャマだもんなー絶対に!

 

そんな!!!
デカいもの好きの受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ブログもでっかく更新していきます!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!

今日はSKクラス又の名をセツゲッカ!の!
年度末の恒例行事についてのお知らせ!

セツゲッカの1年の活動の集大成!
セツゲッカライブ2021を開催いたします!

3月13日(土)に国際交流会館にて開催!
初めから最後まで全部セツゲッカです!

ビシっと決まったダンスはもちろん!
その他にも盛りだくさんのショータイム!

皆様3月13日(土)は空けておいて下さい!
そしてぜひ会場にお越し頂ければ幸いです!

チケットは受付にて近日発売予定です♪♪

 

しかし!会場にお越し頂くのが難しい!
そんな方もいらっしゃるかと思います!

そんな方々もどうかご安心下さい☆

当日はオンラインでもライブ配信予定です!

 

詳細は下駄箱の上のフライヤーを参照!
ご自由にお持ち帰り下さーい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のぬいぐるみ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。