イベント目指して練習!練習!

皆さんコンバンハ!
好きなジョジョのキャラは康一くん!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー今日は全国的に2月12日なわけ!
で今日が一体何の日かっていうとさ!

今日は『ボンカレーの日』なんだぜ!
知ってた!?まぁでも一般常識だよね!

これはもう完全に!完全にお告げだよね!

今夜はボンカレーを食べなさい!って!
完全なるお告げと言わざるを得ないよね!

 

そんな!!!
無理矢理カレーを食べる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
待ってろよ!待ってろ!ボンカレー!

 

そんなスペシャルフライデーの本日は!
こちらのクラスに潜入してみました!

毎週金曜日17:50~元気に開催中!
AYA先生の幼児イベントクラスです!

いくつかある幼児クラスの中でも!
色々なイベントへの出演を目指し!
毎週頑張って練習していくクラスです!

こんな時期ですのでイベント出演も!
中々機会がなかったりするのですが!
それでもいずれやってくる大舞台に向け!
着々と技術を磨いています(∩´∀`)∩

もちろん5月の公演にも出演します!
今回はキッズヒップホップと合同作品!

どんな作品になるのか楽しみですね♪

 

もちろん体験レッスンも承り中です☆

人前で踊るのが大好きというお子様!
ぜひ体験レッスンにお越し下さい★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のカレー屋さん・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。