チケット好評販売中でーす★

皆さんコンバンハ!
皆の心にもきっとじんばがいるはず!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーじんばさんってパスタ好きなわけ!
どれぐらいパスタ好きかってゆーとさ!
大学の時にパスタ部に入ってたぐらい!

夜中にパスタ食べるだけの部なんだけどね!

でその問題のパスタなんだけどもさ!
世界には何種類ぐらいあるか知ってる?

なんとその数650種類以上なんだって!

これってさ!これってもう絶対にさ!
何種類かはかぶってるよね!絶対に!

だって!だってさ!650種類だぜ!

ぶっちゃけ全然意味わかんないよな!

 

そんな!!!
生粋のパスタ好きが更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
じんばさん10種類ぐらいしか知らん!

 

そんな本日の健軍校からのお知らせは!

来月3月13日(土)に開催されるコチラ!
SKクラスの1年間の活動の集大成である!
セツゲッカライブ2021!の!

チケットが絶賛発売中というお知らせ!

毎年年度末に開催されるセツゲッカライブ!
今年度のライブは3月13日(土)に開催!

会場は国際交流会館6階ホールです♪♪

今回は会場の人数制限などもあり!
いつもよりチケットの枚数は少なめです!

お越し頂けるという画面の前の皆々様!

ぜひぜひお早めにお買い求め下さーい★

受付にて絶賛発売中です(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のフェットチーネ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。