宇土校 2/15

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

宇土校2/15のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

キッズジャンプ!

ジャンプジャンプー♪

今日は振付のおさらいをメインに頑張りました!!

新しい子達も振付バッチリ☆

みんなとっても上手です(≧▽≦)

ランニングマンだよー

新メンバーが増えると、今までの振付を再確認する事が出来ます!!

本日もおさらいしながらしっかり練習できました☆

この調子でさらに完成度を高めていきましょう\(^o^)/

 

本日、新しく入会してくれたミコちゃん♪

これからよろしくねー♡

みこちゃんようこそー

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラスはフォーメーションをメインでしたのですが、写真を撮る余裕が無かったー(´;ω;`)

立ち位置を入れ替わりで覚えています!!

今回の公演は託麻西校と合同なので、一緒に踊っているイメージでの練習を頑張りましょう\(^o^)/

 

そんなジュニアクラスでは、ゆいはちゃんがお誕生日でした♡

おめでとー!!

ゆいはちゃんおめでとー

素敵な一年になりますように♪♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。