スペシャルHAPPYフライデー★

皆さんコンバンハ!
圧倒的な骨密度を誇る受付スタッフ!
でお馴染みの健軍校のじんばさんである!

いやーじんばさんってば定期的にさ!
無性にパスタの麺を自作したくなるわけ!

でその周期が今日やってきたんだけども!
この状態になるといっつも思うわけ!

飲食店並みのキッチンが欲しいなって!

いかんせん1人暮らしのキッチンさ!
もう!狭くて狭くて!やってられない!

そりゃそうだよね!そりゃそうだわ!

管理会社も想定してないでしょうね!
彼が!躍動感溢れ!ダイナミックに!

パスタの麺を自作したがっているとは!

 

そんな!!!
ホントは製麺機が欲しい受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
作りたい!もちもちフェットチーネ!

 

そんなスペシャルな金曜日の本日は!
オメデタイことがあったのです!!

北海道から沖縄まで2月19日の本日!
ロックのルカちゃんがお誕生日でした!

クラスの皆でルカちゃんおめでとー★

早いもので12歳になったようです!
素敵な1年になりますよーにー(^_-)-☆

デイズのクリアファイルも使ってね♪♪

 

そんなルカちゃんも毎週受けている!
金曜19時30分~開催中のロッククラス!

公演SITE20・ドラゴンキャッスルでは!
序盤に登場し物語を盛り上げてくれます!

起承転結で言えばきっと『起』の部分!

一体どんな『起』なのかお楽しみに★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のファルファッレ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。