菊陽校 2/18

こんにちは。菊陽校のナミエです(。・ω・。)ノ 

ようやく!菊陽校が再開しましたー!!

約2ヶ月…長かった…!

 

菊陽校がスタートしてまもなく休講になってしまったので、みんなちゃんと来てくれるか心配でした。

が!!

こんなにも沢山来てくれました~(T-T)

1218菊陽校

1218菊陽校

「前のダンス覚えてるよー!」

「家で練習してたー」

とか、沢山話してくれてうれしかった~(T-T)

相変わらずめちゃめちゃ元気!

正直、元気すぎて大変なんだけど(笑)、みんなの元気が先生のテンションを上げてくれてます。

よし、先生も負けられん!って気持ちにさせてくてます。

 

ジュニアクラスは、キッズクラスとはうって変っておとなしいです。笑

女の子だけだったので、今日限定でガールズヒップホップをやってみました。

女の子は、ガールズ系の踊りは好きなんだな~♪

すごく楽しそうでした☆

今はクラスが少なくてジャンルが分けられないけど、女の子向けのクラスもやりたいな♪

 

そんなこんなで、やっとこさ再開できた菊陽校は大盛況でした♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。