託麻西校 2/18

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校2/18のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西キッズだよ

コミセンでのレッスン再開です\(^o^)/

久しぶりに皆と会えたので嬉しかったぁ♪

キッズの皆はちょっと会わない間に身長が伸びたような気さえしました…(;^ω^)

久々レッスンだよー

新しい振付をしようかと思ったのですが、

皆が「前の振付覚えてる~!」と、休講前の振付を覚えているという事だったので、やってみました!

本当に覚えてる(≧▽≦)

休講中も練習してくれていたようです♪♪

完成品を動画に撮る予定だったのが出来ていなかったので…本日撮る事が出来ました!!

とっても上手でした~!!

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校久々のレッスン

ジュニアクラスは公演のナンバーに出演するので、振付を進めております!

出演者は先に健軍校で振付を初めていたので、本日は続きから!!

早めに振付が終わったら全員で全部踊りたいな!(^^)!

覚え早いよ

さすがジュニアになるとお姉さまがたは覚えが早いです♪

この調子でバンバン行きましょう~!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。