セツゲッカの集大成を見逃すな!

皆さんコンバンハ!
じんばはじんばという1つの概念だ!
でお馴染みの健軍校のじんばだ!

いやーレコードプレイヤーてあんじゃん!
アレ欲しいなって昔から思ってんすよ!

何かオシャレな場所とかにあるじゃん!
でオシャレな人とかも持ってんじゃん!

何かアレで音楽聴いてるだけでさ!
オシャレな感じがグッと増すよね!

そんな思いっ切り低俗な理由でさ!
レコードプレイヤーが欲しいわけ!

レコードは3枚しか持ってないけどな!

 

そんな!!!
虚勢を張りたがる受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
見栄ぐらい張っても!イイじゃないか!

 

そんなスタジオデイズ健軍校です!

本日は来月開催されるコチラのイベント!
セツゲッカライブの告知ブログです!

毎年年度末に開催させて頂いております!
SKクラス通称セツゲッカの単独ライブ!

その名も!SKILL on HEARTS 2021!

いよいよ3月13日(土)に開催となります!

会場は国際交流会館6階ホールです!

全席自由席で前売り券絶賛発売中♪♪
通常価格は1,000円!高校生以下500円!

お値段以上の物をお見せ出来るよう!
日々気合いを入れて練習中であります!

皆様ぜひ会場に足をお運び頂きまして!
セツゲッカの勇姿をご覧下さい(^o^)丿

詳しくはHPをご覧下さい(∩´∀`)∩
■ SKILL on HEARTS 2021 ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のアナログ盤・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。