宇土校 2/22

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校2/22のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

ジャーンプ!

今やっている振付をちょっぴり伸ばしました!

右に4歩、左に4歩。

早くて絡まりそうな足の動きを練習しました!(^^)!

上手に出来たよ!

最初は「??」ってなってた子供達も後半は徐々に慣れてきたようです♪

お休みだった子もいるので、来週またゆっくりおさらいしようね☆

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニア

公演目指して練習中の宇土校!

なかなか激しいダンスに合わせて、立ち位置を覚えるのも大変(;´∀`)

本番は託麻西校との合同になるので、しっかり番号で立ち位置を覚えていこうね!!

フォーメーション頑張てマス

それぞれの役割で動いてます!

ちょっとずつイメージ沸いてきたかな??

振付も早いですが…皆で力を合わせて頑張りましょう\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。