菊陽校 2/25

こんばんは~!ナミエです(。・ω・。)ノ 

 

菊陽校のレッスンです。

何人かお休みがあったけど、きょうもめちゃめちゃ賑やかでした♪♪

菊陽校のキッズクラスは、人数も多いけど一人一人が元気だから、すっごいパワーが溢れています。

先生も負けじと動くし、会場もがいから声を精一杯出さないと届かないし、マスクで酸欠だし、めちゃくちゃ体力使います^^;

体力使うけど、レッスン後は逆に元気になってるんですよね~

子供のパワーってすごいな~

210225菊陽

今日のラスト1回は、後ろ向きでお母さん方にお披露目しました。

今日までのところ、しっかり踊れました♪

 

 

こちらはジュニアクラス。

210225菊陽

今日はステップを2つ練習しました。

それぞれのステップは出来る様になったけど、振付けの中に入れるとスムーズにいかない^^;

来週はステップの繋ぎの部分をしっかり練習しよう!!

 

そんな感じで、今日も賑やかな菊陽校でした☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。