託麻西校 2/25

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校2/25のレッスン風景をお届けします!!

 

ジュニアとフリースタイルは振付を頑張って進めている為、

今回は写真が全然撮れませんでした(・´з`・)

また次回頑張って撮影したいと思います!!!

 

キッズクラスは新しい振付をしました☆

託麻西キッズ

なかなか元気なヒップホップです!(^^)!

今回はゆっくりめの曲に合わせて練習したので、来週は早い曲に合わせてやってみようね♪

動く動く!

腹筋を使って体を倒したり、手をピシッと伸ばしたり…

気を付ける部分は沢山!

お家でも練習しておいてね\(^o^)/

 

☆おまけ☆

託麻西コミュニティセンターに、コロナ収束の願いをこめた木が建てられてました~(#^^#)

皆の願いを書いてつるすんだよ☆

七夕みたい☆

子供達も皆で書いてました~(^^)

願いよ届け!

願いが届きますように☆☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。