健軍校と八代校の化学反応!

皆さんコンバンハ!
結局尻モチのモチって何のモチだよ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー最近じんばさんアレ始めたんだ!
そう!ポケモンのリーフグリーンだよ!

ちょっと前までエメラルドやっててね!
今回は赤緑のリメイクのリーフグリーン!

やっぱ初心を忘れちゃいけないからね!
今日も帰ってコイキング育てるんだ!

 

そんな!!!
ポケモン好きの受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ゲンガーの捕獲を目指しています!

 

そんな3月最初の火曜日の健軍校です!

今日のピックアップクラスはコチラ!
SAYHA先生のポップクラスです!

5月開催のドラゴンキャッスルでは!
健軍校と八代校の合同で登場します!

通常校舎ごとの発表が多いのですが!
今回は2校の合同クラスということで!

一体どんな化学反応が生まれるのか!
今からとっても楽しみですね(^o^)丿

そしてどんなシーンでどんな役割なのか!
こちらも非常に気になる所であります!

皆様5月の公演ドラゴンキャッスルを!
キリン並みに首を長くしてお待ち下さい♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のギャラドス・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。