宇土校 3/1

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校3/1のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

いつも高く飛んでいる

元気いっぱいキッズクラスです♪

左へ4歩、右に4歩の先週練習した動きも、今回はとっても上手になっていました!

初めての子も練習したら上手に出来るようになったよ(≧▽≦)

走る!

今度は動く順番を変えたのですが、慣れるまでが大変(;’∀’)

でも、最後はバッチリ出来るようになりました~☆

来週も続きを伸ばしていこうと思います♪

保護者へお披露目

↑久々にお母さん達の方を向いてお披露目しました!(^^)!

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニア

公演の為に、振付と同時に立ち位置も覚えなくちゃいけないジュニアクラス。

合同ナンバーの割に移動を多くしているのですが、皆しっかり覚えています!!

素晴らしい~☆

力を合わせて頑張るぞ!

振付を早く終わって、細かい振付の確認をしたいと思います!

今は猛スピードで大変だけど…

力を合わせて頑張りましょう!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。