スキルの底上げを目指すなら!

皆さんコンバンハ!
家のノートパソコンがブッ壊れました!
でお馴染みの健軍校のじんばでした!

いやー今「Dr.STONE」読んでんだけどさ!
こういうマンガ読んでるとアレだよね!

電化製品のありがたさが良く分かるよね!

そしてなんつーか根拠もないのにさ!
ノートパソコンぐらいだったらさ!

直せそうな気がしてしまうよね不思議!

絶対にじんばじゃ直せないんだけど!

 

そんな!!!
家電ブッ壊れ受付がお送りしています!
★☆★デイズな出来事★☆★
誰か大至急intelのCORE i7下さい!

 

そんなわけで本日のピックアップです!

ダンスに限らず色んな事に大事なのは!
そう!基礎!基礎なのであります!

何事も基礎がしっかりしていないと!
どんな上物でも成り立たないのです!

ダンスの世界でもそれは同じです!
どんなに!どんなに上手なダンサーも!

基礎練習は欠かさず行っています!

そんなダンスの基礎を向上させたい!
そんな方々にピッタリのクラスです!

毎週木曜日19時30分から開催中です!
SAYHA先生のスキルアップクラス♪♪

一見地味な練習をひたすら反復します!
かのイチローもこう言っていました!

とんでもない場所に辿り着くただ1つの!
ただ1つの方法!たった1つの方法は!

とんでもなく小さな!小さな努力を!
積み重ねる!ひたすら積み重ねる!

それしか!それしかないのだとっ…!

 

皆さんもダンスが上手くなりたいのなら!
一見地味な基礎的な練習が必要不可欠!

じゃあ!じゃあ一体何をしたらいいのか!

このスキルアップクラスを受講して下さい!

皆さんの技術の向上にきっと役立ちます!

 

高みを目指しているダンサーの皆様!
ぜひ受講してみて下さい(^_-)-☆

小学生から高校生まで受講可能です♪♪

たくさんの受講をお待ちしています(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のダイナブック・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。