託麻西校 3/4

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校3/4のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西校のキッズだよ

先週から始めた振付を、早い曲に合わせてやってみました!!!

最初は戸惑ったものの、すぐに慣れてきましたよ♪

動きが雑にならないように、確認しながらゆっくり進めていきました\(^o^)/

来週は今日やった新しいステップに手をつけようね♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校のジュニアだよー

ジュニアクラスは公演に向けて猛スピードで振付進めてます!

来週には全部終わりそう!!

最初の方の振付を知らない子達も多いので、早く終わらせておさらいがしたい!!!

来週も頑張りましょう(*^^)v

 

☆フリースタイル☆

託麻西校のフリースタイルだよー

フリースタイルクラスは振付が終わりましたーーー!!!

やったーーーー\(^o^)/

これで来週からはおさらいが出来るよ♪♪

今回は宇土ジュニアと合同のナンバーになるのですが、

宇土校の立ち位置を代わりに動いてくれる子達がいるのでイメージしやすい!!!

これからは箇所箇所を濃くしていこうねー(≧▽≦)

 

☆おまけ☆

SLチケット購入ありがとー

にちかちゃんがセツゲッカライブのチケットを購入してくれたよ♪

ありがとーーー!!!

今回はオンライン配信もあるのでお家でも見てもらう事が出来るのですが、

可能であれば会場に応援に来てほしい( *´艸`)♪

来れそうな方は是非ご検討くださいませませーー☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。