セツゲッカライブ来週本番です!

皆さんコンニチハ!
丼物で一番好きなのは断然カツ丼です!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー年度末って毎年アレだよね!
別れの季節的なポジションだよね!

何か別れっていうから気持ち的にもさ!
センチメンタルになったりするじゃん!

でもじんばさんは思う!思うのだ!
これは!これは別れではなく!区切りだ!

そんな風に!そんな風に思うのだ!

 

そんな!!!
薄着で出社してしまった男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
アレだね!今日うっすら寒いんだね!

 

そんな本日は全国的に3月6日(土)!
今日はいよいよ本番が来週に迫った!

セツゲッカライブのリハーサルでした!

1年単位で活動しているセツゲッカ!
このライブが1つの区切りになります!

本年度は世界的なコロナ禍により!
セツゲッカの活動も大きく制限され!
元気と笑顔をお届けするのが難しい!
そんな厳しい厳しい1年間でした!

でもそんな逆境を経験したセツゲッカ!
今年だから見せられるものがあるハズ!

そんな本年度の集大成がセツゲッカライブ!

いよいよ来週3月13日(土)が本番です!

当日はYouTube配信も行いますが!
可能であればぜひ生で見て頂きたい!

セツゲッカの「リアル」を見て頂きたい!

メンバー一同そんな想いで練習しています!
ぜひ会場にお越し頂けると嬉しいです♪♪

 

そんなわけでチケット絶賛発売中です!

デイズ各校の受付でご購入頂く他にも!
オンラインでもご購入頂けます(^_-)-☆

■ チケットのご購入はコチラ ■

ぜひ皆様会場に足をお運び下さい★

セツゲッカ一同お待ちしています!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の一区切り・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。