今週末は国際交流会館に集合!

皆さんコンバンハ!
そうさ!変わったのさ!風向きがよぉ!
でお馴染みの健軍校のじんばなんだぜ!

いやー全国的に3月10日なわけですが!
最早恒例!今日が一体何の日なのか!

聡明な読者の方々ならバッチリだよね!

そう!その通り!正解!ざっつらいと!

今日3月10日は「たけのこの里」の日!
3と10で里って読むからなんだって!

何だか無理矢理な感じが溢れてるよね!
バレンティンが外角を引っ張って打つ!

もうそれぐらい無理矢理な感じだよね!

 

そんな!!!
外角打ちは苦手な受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみにじんばはたけのこ派です!

 

そんなこんなで!光陰が矢の如しなわけ!

なんと!今週末の3月13日(土)にはもう!
セツゲッカライブの本番がやってきます!

SKILL on HEARTS 2021!

3月13日の13時30分に開始いたします!
何だか3が一杯で裸眼ののび太みたいだね!

会場は熊本市国際交流会館6階ホール!
週末は皆様!国際交流会館に集合です!

まだチケットを持っていないという方!

スタジオデイズ各校にてご購入頂けます!

前売券なら大人の方は1,000円ポッキリ!
高校生以下は500円でご覧頂けます!

 

そしてオンラインでもご購入頂けますよ!
ご自宅などでクレジット決済が可能です♪♪

■ チケットのご購入はコチラから ■

 

当日はYouTubeで生配信も行いますが!
多くの方に会場にお越し頂ければ幸いです!

だって!ライブだから!生で感じて欲しい!

 

そんなわけですので!今週末は皆様!

熊本市国際交流会館6階ホールに集合!

セツゲッカ一同!お待ちしています★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のたけのこの里・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。